

陸自の訓練展示

ちょっと前になりますが陸上自衛隊久留米駐屯地の創設記念日際に行ってきました。

敷地はそれほど広くないのですが訓練展示ではすぐ目の前を74式戦車が勢いよく走り回り、戦車砲、榴弾砲、機関砲等の空砲発砲もありOH-6も飛来して凄い迫力でした。

IMG_0733.jpg


155mmりゅう弾砲は物凄い爆音で、風下にいたらけっこう大きな燃えカスが飛んできてペチペチと顔に当たり、煙は爆竹と同じ臭いでした。

そして出ていた露店で「ドネルケバブ」を購入。
昔「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したのを見て以来食べてみたかったんですが、ほぼイメージ通りの味で旨かったです。

そのうち10式も見れるかな?
*

全ての記事を表示する

プロフィール

Kei寅

Author:Kei寅
King3エアーウルフ、小型発泡機、デコパネ機等の空物ラジコンで遊んでます。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク






