

YF-19二号機 飛行の様子



出掛けた途中でなんとか時間を作って撮影してもらいました、練習無しの一本勝負!

一週間以上炎天下の車に積みっぱなしだったせいかEPPの首が少し曲がり、ESCのエンドポイント設定が完全に狂っていました。

首はマッサージ、ESCはピープーっと再設定したところ大丈夫なようです。

風は左から少々、空が暗くて表裏が分かり辛いので離し過ぎ注意で。

速度低めで、ナイフエッジで感じを確かめて4ポイントロール、背面で安定させるのに手間取り2つめのラダーで一瞬迷いましたがどうにか・・・?(汗“

フラットスピン、今回はミキシングを切って挑戦しましたがやはりぜんぜん1号機のように綺麗に回りません・・・と、ここで雨が降ってきたので慌てて着陸、追い風でした(汗“。

フラットスピン、次はジャイロを切って試してみようと思います。

2号機1
2号機2
2号機3

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

こんばんわ

なんていうか、淀みなく飛ぶんですね。
一瞬私でも飛ばせるかと・・・。(腕がある方のフライトは、初心者を惑わせます。 危うく・・・売って下さいと言いそうに。 汗 )

Re: No title

MACさんこんばんは

おかげさまでなんとかやっとここまで来ました、ジャイロ、舵角、ミキシングなどセッティングさえ決まってしまえば低翼面荷重なのでフリーのシミュレーターのように簡単に飛ぶし技なんか掛ける余裕も出てくるんですが、決まるまでは・・・EPPバンザイ(^^;)

という訳でしっかりボロいのでお買い上げはオススメ致しません(笑
*

全ての記事を表示する

プロフィール

Kei寅

Author:Kei寅
King3エアーウルフ、小型発泡機、デコパネ機等の空物ラジコンで遊んでます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク






