

Lanyu hobby ASW28

子供が小さかったり転職したりで最近RCに触っていません、落ち着いたらまた再開したいと思います^^;



「KK Hobby」さんの連載「ナベさんの気ままなラジコン日記」の読者プレゼントで以前Phoenix2000を頂きましたが、再びプレゼントになっています。

PHOENIX2000当選

フラップ装備で剛性もありグライダー入門者にはとても良い機体です。

http://www.kkhobby.com/hpgen/HPB/categories/71620.html



また同じメーカーで「ASW28」も登場しています。

http://www.kkhobby.com/SHOP/0375.html

スパン2.5mの軽量な機体は浮きが良さそうです。

Phoenix2000同様の丈夫な塩ビ胴にフラップも標準装備で着陸も簡単でしょう。

パイロット人形も付いてスケール感もバッチリ、太い胴体は視認性も良いでしょう。

スケールグライダーは土手など低空を飛ばすとても優雅で綺麗です。

6サーボフルアクションのARFで¥14400は非常に魅力的だと思います、走りと耐風性を重視するなら空気抵抗の少ないPhoenix2000、スケール感を楽しむならASW28、両方持っておきたい機体です。

LHasw28

カスタム9Xプロポならフラップも好みに合わせて自在に制御できます。

コメント

Secret

No title

Kei寅さん お久しぶりです。

転職されたのですか? しばらくは大変かと思いますが頑張ってください。

Re: No title

MACさんおひさしぶりです!
再び機械設計の仕事をする事になりました、新しい職場で一から出直しですが心機一転頑張りたいと思います、MACさんも無理なさらずに頑張って下さい!

No title

私も転職したことが有りますが慣れるまで気疲れしますよね。
kei寅さんの記事を読んでると技術系の人である事は
間違い無いと思ってましたが機械設計の仕事なんですね。
私も35年機械設計やって来て飽きてきました。(笑
年を取ると集中力がなくなります。

Re: No title

HALさんこんばんは、機械設計の大先輩でしたか!
勤め先が変わりジャンルも変わって勉強し直しですが、楽しみです^^;

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

空飛ぶ飛行物体いいですね、飛行するもの全て
美しいですね!

Re: (^_^)/おはよー

友遊クラブさんこんにちは、訪問ありがとうございます!
空を飛ぶ物には独特のロマンがありますね^^

No title

転職とは・・・突然で驚きました。

新しい仕事で心機一転がんばって下さい。
楽しい職場だと良いですね~。(^^)

Re: No title

tiger22さんありがとうございます、いや私も驚きです、頑張ります^^;

*

全ての記事を表示する

プロフィール

Kei寅

Author:Kei寅
King3エアーウルフ、小型発泡機、デコパネ機等の空物ラジコンで遊んでます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク






